JURIOのファンファンライフ!

とにかく楽しいネタ、役に立つネタ、面白いネタを見て、楽しい人生を過ごしていきましょう

自己紹介はこちら

f:id:jurio1202:20190604230252j:plain

こんな感じで人生を歩んで終わりたい、いや、生きていきたい。

 

 

さて、今日からブログを書き始めていきたいと思います。

 

匿名ブログは初めてです。ニックネームは多少意味がありますが、

そこまで気にしないでください。

本名でやろうと思ったんですが、本名だと色々と制限が入るので

匿名にして、幅広い話題で書いていこうと思います。

 

とか言いつつ、最初は何から書こうかなと思ってまして。。。

 

 

やっぱり最初はベタに「自己紹介」ということにしておきます。

 

 

■自己紹介■

 

出身:関西人。

所在地:東京都(嫁が東京の人だったから)。

趣味的な話:旅行。温泉。キャンプ。サッカー。読書。ネットでごにょごにょ調べること。あと、酒。面白い人とひたすら話をする事。

 

所属:いわゆるコンサルという仕事、不動産とITが多いっす。何気にマンションの理事長とかもやってます。何気に転職も3回しています。海外でも働いた事あり。

 

ブログで発信する事:どうやら色々な経験をさせてもらっているので、お役に立ちそうなお話を書いていければと思います。気楽にやります。でも仕事とかそういうのが多くなりそうな気がします。恋愛とか無理。結婚できたのはラッキーパンチだといまだに思っていますから。

 

■今までやってきた事

・メーカーのサラリーマン(営業職)

・出版社の編集とか営業とか

・IT系の営業とか企画とか

・海外で営業とか

・不動産のコンサルとか

・子育てっぽいことをやってます

・マンションの理事長

・よくわからないコミュニティを何個か

・よくわからない相談とか随時。

 

■今後やってみたい事

・なんかデカイ建物を建てたい

 (地図に残る仕事がしたい、と本気で思ってます)

・世界一周(15ヵ国くらい行ったんですが、まだまだ届きません)

無人島で1週間生きられるか?試したい

 (多分1日で飽きると思いますけど)

・サバンナで動物を遠くから眺めたい

 (近くは嫌www)

・匿名で寄付とかして、自己満足に浸りたい

 (意外とやってたりするw)

・髪の毛を金髪にしてタトゥーとか入れたい

 (今のところ本業があるので無理)

・やせる。

 (もうほんと体重が増える。30越えると減らない。でもダイエットやらない。いや、やる。多分やる。やらないとまずい。)

・一人暮らし

 (家族もいいんですよ、家族も。でも一人の時間も欲しいよね、と。)

・子供の結婚式に親として参加してみたい

 (20年後ですけども)

 

・お気に入りの飲み屋を見つけたい

 

って、最後の方になるともはや、やりたいというより単なる妄想。

すんません。

 

というわけで、こんな感じでゆるーくスタートしていきます。

また「私個人的な話」より「私個人が体験した良い話」を中心に書きます。

 

どうぞよろしくお願いします。